静岡旅行

静岡旅行に行ってきた。
静岡は社会人としてのキャリアをスタートさせた土地。
3年前まで、3年間住んでいた。色んな思い出がある。
おいしい物もいっぱい知ってる。


僕の好きな食べ物は「ハンバーグ」
静岡県内にチェーン展開している「炭火焼レストランさわやか」の「げんこつハンバーグ」が一番好きなハンバーグ。チェーン店と思って侮るべからず。今まで色んなハンバーグ食べてきたがこれを超える物は今の所ない。静岡県出身長澤まさみの好物もこれだとか。



ホテルは静岡駅前の「センチュリーホテル静岡」、富士山側の景色がすごく眺めが良い。あと朝食がおいしいので静岡滞在はここと決めている。夜景もキレイ。静岡の夜景は適度に光って、適度にまばらなのが好き。あと新幹線が見える。


はじめて行った日本平。富士山がかなりキレイ。肉眼だともっと富士山が大きく見える。こういう時写真の腕がないのが残念に思う。


12/5夜、ホテルである決意を表明した。
この時の感じた事は

「考える事と、実行する事はやっぱり違う。」

肝に銘じておこう。