imac壊れる

僕のimacが壊れました。
最近調子悪かった、光学ドライブが逝ってしまいました。


大村憲司の「First Step」を読み込みituneに読み込み終わって、取り出そうとしたら何回やっても取り出せなくなってしまった。ネットで調べてソフト的に取り出す方法は全て試した(と思う)が駄目だった。CDが出るときに何かの部品に引っかかってるようだ。ピンセットで取り出そうとしたりしたので、中の大村憲司はご臨終してしまっただろう。Amazonで予約注文した、Perfumeの新曲もいまだに聴けず終いだし・・・


近所のPC DEPOTに電話したら、ドライブ交換で3−4万円取られるらしい。外付け買ったほうが安いって、どういうことだよ!と思いつつ修理に出そうと思います。

ファースト・ステップ

ファースト・ステップ