退職挨拶メール

Chikirinさんつぶやきから始まった退職挨拶メールの共有
僕も参加してみる。


しかしみなさん志高い素晴らしい退職挨拶ばかり。多少気が引けるなー。
でも退職した時の気持ちを思いだすと勇気が湧いてくる。不思議だね。


背景
22歳大卒ですぐ音響機器メーカに入社。
2年半後の24歳の時退職。

お世話になった皆様へ

おはようございます。
技術のXXXX(本名)です。


私XXXX(本名)は本日10月30日をもちまして、
XXXX(会社名)を退職いたします。


XXXX(地名)に来て2年3ヶ月、至らない点が多く、多くの方にご迷惑をかけました。仕事だけでなく、社会人として皆様から色々なことを教えていただきました。本当にありがとうございました。


職業人としてのキャリアをこの工場からスタート
できたことをとても誇りに思います。


転職先も同じ業界です。
どこかで皆様とお会いする機会があると思います。
その時は私も胸を張ってお会いできるように、
次の会社でも頑張っていきます。


2年3ヶ月本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。


以上

短っ!